第100回全国高校野球選手権大会 決勝

大阪桐蔭VS金足農業

応援に行ってきました。d(o^v^o)b

大阪桐蔭の攻撃力は圧倒的でした。

東北からもたくさんの応援団が来ていて

アルプス席は満席でした。

東北に優勝旗の思いで

紫の雑草軍団

最後まで応援しました。(`O´*)/頑張れ〜!


結果は大阪桐蔭

史上初の2度目の春夏連覇を達成しました。(^○^)


おめでとう〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


今回で3代目の深紅の優勝旗
大阪桐蔭のキャプテンの手に渡されました。


甲子園には虹🎶


選手の皆さんお疲れ様でした。
暑い夏が終わり、
感動!ありがとうv(=∩_∩=)!!