ルミナリエ行ってきました。(●⌒∇⌒●)

 神戸に引越しをしてもうすぐ一年 ('-'*)アリガト♪


楽しみにしていた ルミナリエに 行きました。






今日が最終日だったので 点灯式からいきました。


点灯前に 復興の音楽が流れ

終わった瞬間  一瞬に点灯したので  ビックリ❗



めちゃ綺麗でした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


広場に向かって歩いて行くと


ショーウィンドも楽しいのがあり 思わず撮りました。


広場も大変綺麗で感動 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
来年もの思いを込めて募金をしました。

展望台から見た

神戸の夜景も素敵です。  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/