神戸イルミナージュへGO!

 関西最大級のイルミネーションに行ってきました。(*^ワ^*)


色々なオブジェがあり  大変綺麗でした。


又  今  流行りの

3Dプロジェクションマッピングも綺麗でしたよ♪

2月2日で終わりなので まだ 行っていない人は是非ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

あと イルミネーションも良かったけど

けん玉師のしげきひろしさんの大道芸も大盛り上がりでした(*^ワ^*)

アメリカでエクストリームけん玉が流行っているので

最近  ちょうど 練習中で 

日本一のけん玉を披露して頂き 勉強になりました。



出来るようになるまでに
最低4年はかかりそうです。┗(・o・)┛

気長に頑張ろうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ