無事に終わったこの二日(≧∇≦)ノ彡

女子フィギアのこの二日間 応援していて

めちゃくちゃ疲れましたがホットしました。(*^ワ^*)


一日目のショート

多分 あの「バルス祭り」のように

浅田真央選手を応援していた人は
トリプルアクセル着氷の瞬間

(*・○・)『あ〜〜〜〜〜〜〜〜!』と世界中の人が言ったと思います。

二日目フリー

不安と心配とチョット期待、奇跡が起こらないかな~で応援しました。

そしてトリプルアクセル


「うっっっっ よしっ」\(^ ^)/ バンザーイ決まった!

後はとにかく『とべ!飛べ!跳べ!とんで!』でした。

ホットしました。 感動ありがとう(*^ワ^*)

あきらめない、限界をつくらない、常に向上心があれば

必ずチャンスはあると僕は信じています。