秋・冬トレンドカラー・スタイル

 今日はホーユーさんの講習会に行ってきました。

テーマは『カジュアルクール』・60年代ファションが主流

ヘアースタイルの流行りはボブ

もうすぐレイヤーかな?



カラーリングは赤色 

暖色系が中心で

ワインピンク系にオレンジ系が

オススメ(*^ワ^*)



そして、3人のモデルさんを

ジョン・レノン塚本先生が



今 お勧めの








ヘアースタイルの技術、技、仕上げ方を




伝授してくださいました。(*^▽^*)


ありがとうございました。ヾ(*Ő౪Ő*)




大変🎶 

可愛く😍 


いい感じで ニコ(*^_^*)ニコ

とても刺激になりました。(^○^)