最旬ヘアカラートレンド&カット(春夏)

 今日の講師はモデルさんや有名芸能人を数々手がける

川畑タケルさんのセミナーに行ってきました。(^0^)

ナチュラル&ちょっとのインパクト』がテーマで

日本人が憧れる外国人風の柔らかいスタイルを作るのが

得意なスタイリストさんで

感性の天才とも言われています。




その人の生えグセに合わせて骨格を矯正しながら
カットするというより粘土細工で彫刻をしていくような
感じイメージでカットをしていくそうです。(@^▽^@)



今日のもう一つのテーマが『無我夢中』
集中して没頭している時が楽しい(^○^)
無我夢中に仕事をすることが大事なことでした。



今回も良いお勉強ができ、
モチベーションもかなりアップしました。
(○●^▽^●○)./