生きた宝石 ミッケ!!!

 三日前からダイエットのため

ランニングを始めました。εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

上津台はアップダウンがたくさんあり


楽しいコースだと思います。(^○^)

昨日の夜は雨だったので 今日は、はりきって行きました。


ランニング開始から15分

前方に黒く蠢く 生きた宝石を発見 ♪*1


そこには  なっ!なっ!なんとメスのクワガタヽ(^◇^*)/ ワーイ



捕獲に成功した僕は



家に持って帰り 写真に撮り


逃がしました。    ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


調べると多分コクワガタだと思います。(^○^)/







*1:O(〃⌒▼⌒〃)O