盛りだくさん(*゚ー゚*)

 今日、甥っ子と姪っ子が遊びに来ていたので念願のフルーツフラワーパークに行きました。(^○^)

まず 遊園地で遊んでから トウモロコシ狩りをしました。


生のトウモロコシを初めて食べました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!


めちゃくちゃ甘いくて美味しくて フルーツみたいでした。ヽ(^^)(^^)ノ


次に前から興味があった乗馬をしました。( ゚ー゚)/

レーズンちゃんとあんずちゃんがいて

僕はあんずちゃんに乗りました。(≡^∇^≡)ニャハハ

気分はジョッキーになった感じで楽しかったです。y(^ー^)yピース!



しめにモンキーショー🐒をみました。

お猿のやまと君のガンバっている姿を見て

甥っ子 姪っ子はお猿のように大はしゃぎ ! ! !

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

家に帰ってからも お猿のやまと君のガンバっている話を

八回以上 聞かされました。<(_ _*)> アリガトォ


おまけでクワガタ展があり

憧れのヘラクレスオオカブト虫を見ました。

サイコー\(^▽^)/