素晴らしい音色とトーク

 今日は 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストの

コンサートに行って来ました。

前々から名品ストラディヴァリウスの奏でる音

音色が聞きたくて 楽しみでした。(o^^o)ふふっ♪

クラッシック素人の僕でも聞きやすい楽曲で

楽曲をだいたい4〜5分にアレンジや選択され

おかげで集中力も切れず 良い感じで聞くことが出来

ヴァイオリンを弾きながら振り付けやダンスもあり

ドレスもすごく綺麗で

まさに、観ても、聴いても、美しく、楽しい


大変すばらしかったです。(*^-^*) ニッコリ☆

また 高島ちさ子さんは毒舌トークで有名で

コンサート中も炸裂で大爆笑o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

そして、ヴァイオリンの弾き方、テクニックの勉強も出来て

良かったです。o(^∇^)oワーイ♪

教えて頂いてから幅もできました。(^○^)

最後はサインも頂き

楽しい一日でした。(*^□^*)♪ルン②♪

次回もチャンスがあれば行きたいです。🎶