ぶらりと京都

 この前 京都散歩に行きました。
まず 八坂神社から高台寺方面へ歩いていると


モカワのちょうちん   発見(o^∇^o)ノ
なにやら  高台寺のイベントらしいです。w(゚o゚)w オオー!


次に祇園方面で      
秘密のケンミンSHOWで紹介された 志津屋のカルネを GET ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
昔ながらの飽きない味のパンです。


そして 祇園小石で 8月限定のスイカの飴を発見!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

可愛かったので購入 本当にスイカの味がします。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


京都はむしむし暑い夏ですが
四条から三条大橋に向かう途中      
前から舞妓さん    でわ なく芸子さん  ラッキー\(*T▽T*)/ワーイ♪ さすがです!!!
偽物の舞妓さんや芸子さんがいますが 本物の芸子さんです。


三条大橋まで来ると 汗がダラダラΣ( ̄ε ̄;|||・・・

そこで 京はやしやのかき氷

これを一人で食べると京都の暑い夏も寒くなります。o(^▽^)oキャハハハ